ヌメ革のヘアリング

今週末のロハスガーデンマルシェに向けて、ヘアリングを追加製作です。

20170426150403d8d.jpg 

しっかりとした厚めのヌメ革です。今回は、新しいデザインです。

20170422172748635.jpg 

今回は、駐車場が、いつもより随分広く手配されていますので、さらにゆっくりとお時間を使っていただけそうです。

のぞいてみてくださいね。

ペットボトルホルダーいろいろ

いいお天気なのに、どこにも出かけず、トントンと革を叩いておりました。
早く車よ、来い
ということで、はかどりました。

20170423150303d17.jpg

たくさんのペットボトルホルダーを かめまるではお求めいただきましたので、
また、少し形を変えて作りました。

良いお天気が続きます。行楽にお出かけの際には、一つあると便利です。

ロハスガーデンマルシェでお待ちしています。

20170422172748635.jpg


20170422172750b6c.jpg


爽やかなオレンジ色の、トートバッグ

遅くなりましたが、先日のかめまるにたくさん足をお運びいただきまして、ありがとうございました。たくさんの品を手にとっていただき、たくさんの方々に革の小物入れのワークショップを体験していただいてありがとうございました。

昨日、いい厚みの革が手に入りましたので、またワークショップを開くことができそうです。お楽しみに〜

また、桜花台のjam.cocoさんでトートバッグを買っていただいていたのですが、まだお目にかかったことのないお客様がわざわざ会いに来てくださって、会いたかったわ〜と声をかけてくださいました。とっても嬉しくて。励みになります。

そして、今日は、お待たせしていた、ファスナーつきの大きなトートバッグが出来上がりました。
                 20170422172112ebf.jpg

革の見本から、選んでいただきましたが、かわいいオレンジ色の素敵なのができました。

次の出店は、

ロハスガーデンマルシェ

20170422172748635.jpg h

20170422172750b6c.jpg

ゆったり、のんびりとお買い物をして、食べて、遊んで、お楽しみください。家族連れで、みなさんゆっくりお過ごしで、微笑ましいですよ。
今回、臨時の駐車場も用意していただいてありますので、ぜひ、お越しください。








行楽の季節にはおひとつどうぞ

明日のかめまるに、少なくなってたペットボトルホルダーを作ったよ〜

明日、明後日、亀山文化会館で開かれます。たくさんの出店数なので、とっても楽しみです。お昼ご飯も何にしようか迷いますねえ。


201704171537252ba.jpg 20170413162821819.jpg

取り付け金具をレバーナスカンに変更、しっかりはさめて外れません。

カラフルなので、バッグやリュックにつけても、アクセントになります。

天気も回復しそうな予報です。

のぞいてみてね〜

今年はじめての出店 かめまる

かめまるでは、今までの革小物に加えて、ワークショップもひらきます。

20170413162821819.jpg

私は、18日のみの出店になります。

今回のワークショップは、

針も糸も使わないで、革の小物入れを作ります。

今までのベージュに、ワイン、ダークブルーも増えて、3色から選んで頂けます。

ウーン色がうまく出ないなぁ

2017041316175208c.jpg


20170413161754b0b.jpg

スタンプもたくさん持って行きますので、いろいろ悩んで作って見てくださいね〜

鍵を入れたり、毎朝の定番品を入れておいたり、

アメを入れたり…

楽しみ〜


その後の出店は、鈴鹿市石薬師町にある幸泉さんで4月29日に開かれる、ロハスガーデンマルシェです。

こっちも楽しみ〜
プロフィール

卯の花の里

Author:卯の花の里
趣味で始めたレザークラフト。はまっちゃいました。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR