がま口財布

前回のかめまるに来てくださったお友達からオーダーをいただきました。


20170929193706790.jpg 20170929193708b66.jpg

20170929193710d10.jpg


お札は折らずに、スマホも入っちゃいます。

きれいなピンクです。カンがついているので、肩ひももつけられます。

自分のも作ろうっと。

みなさんがいっぱいアイデアを置いていってくださるので、いろいろなものが作れます。皆様のアイデア💡が私の貧困なアイデアを救ってくれるんですよね〜

いつもいつもありがとうございます😊





明日から、かめまる

1ヶ月があっという間です。
もう、9月のかめまる
夏は暑くて、ほとんど何も作っていなくて、
ふと気づいたら、少ない。補充ができてない。
ワークショップに頼りすぎ。

最近、頑張ってました。

20170920072845454.jpg 


ファスナー財布のカラーは6色
たくさんのお客様に使っていただいています。

20170920073656c76.jpg 

これもすっかり定番になったトートバッグ
今回はシックな紺色
秋冬にどうぞ。

他にも、ミニぐつのキーホルダー、チャームは赤青緑がそろいました。ペンダントへの変更も可能です。

かめまるは明日、あさってと二日間の開催です。
私は明日のみの参加です。お時間がありましたら、遊びに来てくださいね。
たくさんの楽しいお店であふれます。
大人の時間をお楽しみください。
では、あした。




床革シリーズ第二弾

20170918152124412.jpg 

9月21日、22日のかめまる、今回もとっても楽しみにしています。
私は21日にのみの出店です。

先日、 バッグの中ではみ出してくるティッシュ発見😂
で、作ってみました。ティッシュの出し入れカンタン、スタンプでオリジナル製作可能です。

2017091815105087d.jpg 

201709181512251b5.jpg

9月21日のかめまるに持っていきます当日は、スタンプも持っていきますので、ご自由に押してお楽しみください。

 




ヒマワリマルシェありがとうございました😊

ヒマワリマルシェでは、たくさんのお客様に体験をしていただきました。
販売する作品は、無難な色使いをしますが、みなさん自分のために作る作品は、それぞれの色使いで楽しんでいただきました。

2017090320151524e.jpg 

20170903201516310.jpg

綺麗な目の揃いですね。
この体験のためにわざわざ来ていただいて、感謝です。
ありがとうございました😊

次回出店は、かめまる9月21日(木)です。
ここでのワークショップは、革の小物入れです。
20170829165526ce7.jpg 


お待ちしていますね。


今度の日曜日は、ヒマワリマルシェです🌻

今日は、朝から、トラック朝市鈴鹿に行ってきました。
たまくじ引いて、
川北さんの寄せ豆腐を買って、
のぶ庵さんで、おやつにおまんじゅう、
アスパラのはんぺんも、

そして、あちこちで、いっぱいしゃべって、
満足。

帰ってからは、ヒマワリマルシェのワークショップの用意です。

今週、土日にアピタ鈴鹿でヒマワリマルシェが開かれます。



私は、3日の日曜日のみの出店です。

前回、カラフルパーティーで、オレンジ色が全部なくなったので、
5セット切り出しました。

20170901104719ea8.jpg 

通帳ケースですが、お好きなものをお入れください。

1セット、2000円で体験してください。
30分から1時間お時間がかかりますので、時間に余裕をもっていらしてくださいね。


20170901104721e3d.jpg

20170901104721d51.jpg

カードケースはこちら、1000円で体験できます。

20170901104718ccb.jpg

みなさん、一針一針手縫いで、ゆっくり縫っていただきます。

普段の生活で、細かい仕事をされる時メガネを使用されている方は、

必ず、メガネをお持ちください👓。必携です〜👓

楽しいお時間がお過ごしいただけると嬉しいです😊 

プロフィール

卯の花の里

Author:卯の花の里
趣味で始めたレザークラフト。はまっちゃいました。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR