カラフルparty カードケース革見本発表

8月6日(日曜日)
イオンタウン鈴鹿(旧ロックタウン)にて、10:00-16:00まで
カラフルパーティー夏休みワークショップ
が開かれます

夏休み中の子供達、何か新しいことを始めてみようかなと思っているお母様方、ぜひのぞいてみてください。

20170730114455f71.jpg 

私は、今回は、カードケース(1000円)と通帳ケース(2000円)作り体験をします。

カードケースの革見本ができたので、紹介しますね〜

20170730115135355.jpg 

左側のベージュ10セット、右側のブラウン6セット用意しました。今回はスタンプなしのシンプルなものです。

前回、足りなくなって申し訳なかったので、倍量用意しました。
また、革にもとからついている汚れがありますが、一点ものとしてご理解をお願いします。

革の厚さ、柔らかさに違いがありますので、手にとってお選びくださいね。

今回は、レーシングポニーという革を縫うときの道具を使っていただきますので、本格的な雰囲気も体験していただけます。
201707301157153ad.jpg 

同時に、3人作ってもらえるように用意します。
30分ぐらいで完成です。

最後に、大切なことを。

普段、小さい文字を見るとき、メガネを使用されている方は、ぜひ持参してくださいね。とっても大事なことです。

通帳ケースの見本も近いうちに発表しますね〜

では、ユニクロそばでお待ちしていまーす😉



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

卯の花の里

Author:卯の花の里
趣味で始めたレザークラフト。はまっちゃいました。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR