明日から、かめまる

1ヶ月があっという間です。
もう、9月のかめまる
夏は暑くて、ほとんど何も作っていなくて、
ふと気づいたら、少ない。補充ができてない。
ワークショップに頼りすぎ。

最近、頑張ってました。

20170920072845454.jpg 


ファスナー財布のカラーは6色
たくさんのお客様に使っていただいています。

20170920073656c76.jpg 

これもすっかり定番になったトートバッグ
今回はシックな紺色
秋冬にどうぞ。

他にも、ミニぐつのキーホルダー、チャームは赤青緑がそろいました。ペンダントへの変更も可能です。

かめまるは明日、あさってと二日間の開催です。
私は明日のみの参加です。お時間がありましたら、遊びに来てくださいね。
たくさんの楽しいお店であふれます。
大人の時間をお楽しみください。
では、あした。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

卯の花の里

Author:卯の花の里
趣味で始めたレザークラフト。はまっちゃいました。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR