夏のトートバッグ

先日、お立ち寄りくださった方からのオーダーです。
夏に使いたいからね〜ということで、

とっても爽やかな水色。
持ち手は、キリッと締めてこげ茶色です。

ずいぶん前に買った革ですが、やっと作品になりました。

20170705100051432.jpg 

この形のトートバッグあと2個、

がんばって作ります。

えつこさんバッグ

リュックサック2個完成後は、無茶苦茶がんばって、

オレンジ色のバッグも完成。

20170630184954fe7.jpg 
柔らかくしっとりとしたキャメルの革。

20170630184951e17.jpg
使うほど、色が付いてくる革、たのしみ。


201706301849557f3.jpg

オレンジは人気色。
でもなかなかいい革が買えない。

えつこさんバッグ、
えつこさんが、一番初めにこの形をオーダーしてくれて、ポケットもああしてこうしてと注文をしてくれたバッグです。

43cmの両開きにできるファスナー、
中には、両サイドにポケット、
途中で、仕事用のノートが、潜り込まないように二重のポケットに変更。

大切な  
えつこさんバッグ

リュックサックあと少し

今日も暑いです☀️
パッションフルーツ育ってます🤗

20170623163910f27.jpg 


黄色いパッションフルーツも植えてあるんだけど、ちっとも花が咲かないよ〜

ようやく、リュックサックが形になってきました。

もう少しお待ちくださいませ〜

20170623163903eb9.jpg 

内ポケットの在庫がないので、ミシン仕事もしなくっちゃ😅

待っててね〜

ヒマワリマルシェありがとうございました

今日のたくさんの出会いに感謝です。

今日のワークショップ、カードケース作りにはたくさん参加していただきましてありがとうございました。また、材料が足りなくてお断りしてしまい、申し訳ありませんでした。次回、いい革が手に入りましたら、企画させていただきますので、よろしくお願いします。

朝一番に、お越しくださったうみさんご夫婦、デートコースに、このワークショップを入れてくださっていました。

20170604175937364.jpg 20170604175940bbf.jpg


ご主人、いい手つきですねえ。目もとってもキレイに揃っています。

2017060417593856e.jpg20170604175940124.jpg

いつも、布小物を作っているうみさんはとっても丁寧な作品に仕上がりました。

少し膨らみをつけて完成です。

飴色になるように、育ててくださいね〜


今日も1日いい出会いがありました。出店の回数が減っていますが、一回一回を大切にして 行きたいと思います。
ありがとうございました😊





ヒマワリマルシェ

6月3日、4日とアピタ鈴鹿で、ヒマワリマルシェが開かれています。

久しぶりのヒマワリマルシェ出店ですが、よろしくお願いします。

明日、4日は、カードケースを作るワークショップを開きます。

好きなスタンプでを押して、

木槌を使って穴を開けて、

糸で縫います。

縫う部分は15cmぐらいですので、案外早く完成すると思います。

そして何より楽しみなのは、時間が経つと右のようないい色に変わることです。

一個千円で体験していただけます。この革は、8個分をお持ちします。

20170529165601081.jpg 

作品は、

新しくリュックサック、トートバッグをお持ちします。

20170603165956f79.jpg 

リュックサックは、かくれたヒット商品です。ヒマワリマルシェには始めてお持ちしますね。

そして、定番のトートバッグです。

夏色を作りました。

内ポケットが両サイドに付いているので、細かなものも分けて収納できます。

20170603170323408.jpg 

では、明日は、おひさしぶりのかたも、始めてのかたも、

お会いできることを楽しみにしています。




プロフィール

卯の花の里

Author:卯の花の里
趣味で始めたレザークラフト。はまっちゃいました。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR